豆苗レシピ本の中身、お見せします!

2012.10.29

こんにちは。豆苗研究会00020の中村です。

 

豆苗のベストな保存方法おいしい調理法などを検証した

村上農園豆苗研究会の活動結果と、

社員がえらんだ豆苗レシピが50品介した

 

『村上農園社員がためして納得!!

 豆苗レシピ』

 

無事、10月25日に発売となり、

全国各地の書店さんに並びはじめていますぴかぴか (新しい)

今日は東京駅周辺に出かけてきた私も、

東京駅丸の内口から徒歩5分のところにある丸善丸の内本店と、

東京駅八重洲口側の八重洲ブックセンター

並んでいるのを目にしましたわーい (嬉しい顔)

(しかも、八重洲ブックセンターではなんと

 最前列の平積み!!)

 

感激しすぎて、すでに自分では持っているにもかかわらず、

数冊持ってレジに向かうところでした冷や汗 (顔)

 

そしてそして、村上農園本社がある、

広島市西区のフタバ書店(アルパーク2階)でも、

50冊以上が平積みになっていたそうです!!

感激ですdouble exclamation ありがとうございます揺れるハート

たくさんのみなさんに、読んでいただけるとうれしいなぁハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

とはいっても、

「中身がわからないと、買えないわ〜」

と思われている方も多いですよね??

(実際、ワタシもそうです。)

 

そんな声にお答えして、村上農園では中身が立ち読みできるサービス

WEB上で始めました!!

 

下記のURLからどなたでもご覧いただけますので、ぜひぜひ

アクセスして下さい左斜め下左斜め下

村上農園WEBサイト内「豆苗レシピ本できました!!」

http://murakamifarm.com/book/index.html

 

 

 

WEBでの購入をご検討の方はコチラにどうぞ。

アマゾン「村上農園社員がためして納得!!豆苗レシピ」左斜め下

http://www.amazon.co.jp/dp/4860635647